芸能情報チャンネル

お笑いその他のテレビの芸能情報を曜日ごとに纏めています。

山口達也の犯行詳細が徐々に明らかに!! 入室するなり卑わいな言葉

スポンサーリンク

後輩使い「Rの法則」の10代女子誘う“いやらしすぎる手口”も

f:id:max2111:20180426080610j:plain

人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也(46)が 自宅マンションの部屋で女子高生に 無理やりキスをするなどの行為をしたとして、

警視庁が強制わいせつの疑いで4月20日、 書類送検していたことが明らかになった。

山口は2月、自身が出演していたNHK Eテレの 「Rの法則」で知り合った女子高生を

NHKの「Rの法則」の収録後に 被害者を含めた2人の女子高生を 都内の自宅マンションへ呼び出し、

無理やりキスをするなど みだらな行為に及んだとされている。

また、部屋に入るなり、卑わいな言葉を投げかけて、 2人は驚いて立ちすくんでいたことが新たにわかった。

山口容疑者は、女子高生に無理やりキスするなど した疑いが持たれているが、 山口は当時、酩酊(めいてい)状態で 「何もしないなら帰れ」などと怒鳴りつけたという。

その後、女子高生は被害届を提出したが、 両親が山口の行為に激怒していて、 当初、示談には応じない意向だったという。

さらに、他の情報によると、 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000009-tospoweb-ent

10代が気になる話題を伝える 教養バラエティーの「Rの法則」は、

女性タレントを抱える芸能事務所から “要注意番組”の烙印を押されていた、 いわく付きの番組だったという。

「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。 ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、 いつも女の子に手を出していた。

しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、 連絡先も交換し放題。

女の子を抱える芸能事務所のスタッフが目を光らせても、 すぐにちょっかいを出される。

『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」(テレビ局関係者)

 司会の山口には楽屋として 個室が用意されていたというが、

番組関係者によれば、 連絡先の交換を主導していたのが 山口本人だというから開いた口がふさがらない。

「Jr.が直接口説こうとしても、 マネジャーから『気をつけろ』と 口酸っぱく言われていた女の子は さすがに警戒していた。

でも山口と番組関係者が 率先して連絡先を交換させていました。

山口や番組関係者から言われたら、 女の子も断れませんから」(同)

 一見、優しい気遣いとも思えるが、 山口が卑劣なのは、これが性欲を満たすための “いやらしすぎる手口”だからだ。

「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、 ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、 “ヤレそうな子”も聞いていた。

Jr.は『女の子とつなげてくれて ありがとうございます!』 と常々感謝していた。

そんな絶対服従の後輩たちを使って、 10代の女子を誘ったり、 おいしい思いをさせることで 『お前らも共犯だぞ』と 思わせて口封じもしていた」(同)

 10代女子からすれば 40歳を超えた山口は“黒いオジサン”。

ほとんどがうまくかわしていたが、 前出の番組関係者や後輩を使い 口説いていたという。

「優しいお兄さん的な存在でしたが、 水面下では『山口にも気をつけろ!』 という情報が回っていた。

一部では山口が主導する “乱交番組”という声まであった」(同)

との情報が流れていますが、 ネットでも次のように 色々な意見が出ています。

■ネットの反応■

【山口達也:強制わいせつ事件の詳細】

JKトイレに避難、母親にSOSを求める 母親がJKたちを救出するために駆けつける

これはさすがに引退でしょ・・・

あかんwwwww(´・ω・`)

途中から容疑者になってる

帰らなかったjkにも問題があるだろ 帰らなかったからキスしたのでは? なんで帰らなかったの?

あー、終わったなこれ強姦未遂じゃん

鬼畜すぎる これは管理売春ですわ

これ番組も共犯じゃん

現場にNHKのスタッフがいて 男女22の状況だったとされてるね

何気にヒドいよね、 コレ局幹部の首が飛ぶくらい

山本軍団かよ人気があった頃の 敦や庄司が女引っ掛けてきて それを山本に献上してたのを思い出すわ

ジャニーズJr.、『Rの法則』人気メンバーが続けて退所!  SNS開設でファンに異例の謝辞2018.04.06

書こうと思ったら書かれてた こんなんぜったい口封じじゃん

これはだめだ(笑)擁護できんね。

普通のタレントなら引退レベルだが ジャニーズだからOKか(笑)腐った世の中だな

山口が主導する“乱交番組”

これは逝ったぁぁぁぁ

山本容疑者は10年くらい干されてたよね?

山口メンバーは15年くらい干されるんだよね?これ

永久追放だろ

チンコ入れてないから半分かな?

ぶっちゃけ引退しても一生遊んで暮らすだけの 金は持ってるからいきなり引退の線もある

何もしないなら帰れwwww

キメー 山口やめろ

他の被害女子高生も勇気を出して告発して欲しい

なら帰らしてやれよw

フジ攻めてるな

碇ゲンドウかよ

これは尊敬できる先輩いないって言うわ

そんな問題が有るのに ずっと男女同じ楽屋ってのはNHKが悪いだろ

??なんでこんなダダ洩れなん?

やめへんで!山ちゃんはやめへんで!

こんな危ない業界に子供を送り込む親。

引退やなダサすぎやわオッさん

自転車でこけたは、一体何があったんだろうな

番組の出演者の女子高生か   擁護していたけど、これはアウトだな

なら帰ればよかったじゃん なんでこの自称被害者は帰らなかったんだろう?

帰れない状況だったから、 2人ともトイレに逃げ込んで 助けを呼んだんだろ泣きながら母親にSOSって

相当怖かったんだろうと思うわ それまでは聖人面してたのに、 部屋に入った途端豹変する奴いるからな

これでメリーは終わったな

あいつだけはマジで消えて欲しいな

クズすぎて笑えない女子高生の両親よく頑張った

チョコボール山口

常習犯やね今まで何人JK食ってきたんだろう

板尾課長乙

聞きたくなかった。

芸能界に入った割には しっかりした子と両親で良かった 3Pするつもりだったのかね? おっさん凄いなw

そりゃ女子高生も逃げ出すわな なんなんこの猛獣

被害者は今回だけか?

ジャニーズ事務所に 黒服でMe・TOOでもしようぜw

やばい、これガチだわ 仲良くすることではなくて体目的だね

怒鳴っただけなら強制猥褻にはなりませんが

部屋に入ってきた人にいきなり言える卑猥な言葉って なんだろう…むちゃくちゃ気になる

オッパイやキスしたいが、可愛くみえるなw ○ゃぶれよ! とかかな?

「まず脱げ」とかじゃないの?

これ、トイレに逃げ込まなきゃレ●プされてたろ

これ番組製作部門にガサ入れした方がいい

ゲンドウだなw

山口の代わりに下ミッシェル・ガン・エレファントの ウエノコウジ加入してくれ。

収録後、帰宅してすぐに酒を飲んだのか? そもそも帰る途中で飲んでたのか? いくらなんでも酔いすぎだろ

アル中はすぐに泥酔できるらすい

酒癖悪すぎだろう

「何もしないなら帰れ!」 新たな迷言が生まれてしまった

スマップが解散に追い込まれて もっとも痛手をこうむったのがフジテレビだからな。

全力でジャニーズを叩きにくるよ。

酩酊してたから全部許されるって思ってそう。

なんで即日解雇されないの?

両親が山口メンバーの行為に激怒していて、 当初、示談には応じない意向だったという。

それが結局は示談になったのは何故なの? やっぱり金?

頭が冷えて少しは話を聞く気になったんでしょ

最初は激怒してても警察の聞き取りとかが辛かったり 裁判で証言させるとかが現実になってくると やっぱり尻込みして示談にすること多いよ

酩酊状態で性欲あるのか?

ジャニーズクソすぎる

これベッキーパターンかな 会見の後、週刊誌に色々暴かれて 更に傷口深くするパターン!

でも自粛もさせずに仕事続行でーす これがメリーの判断、ジャニーズのパワーだ

当然余罪も追及しますよね