芸能情報チャンネル

お笑いその他のテレビの芸能情報を曜日ごとに纏めています。

【悲報】ワンピースがそろそろ終わりそう……

スポンサーリンク

【悲報】ワンピースがそろそろ終わりそう……

f:id:max2111:20180621182801j:plain

和の国編世界政府編ラフテル編 あとこれだけな模様

■ネットの声■

エルバフあるぞ

ブルーオール編があるぞ

終わると思うと悲しくなってきた

終わるかいや ジャンプやぞ

もうラスボスも出てきたし尾田終わらせる気満々やぞ明らかペースが早くなってるわ

未完で終わるよりかはマシなんだよなぁ

尾田が生きとる間にワンピース越えるくらいの怪物漫画が新しく出るかが鍵やな今みたいな小粒しか出てこんかったら多分尾田が死ぬ方が先に来ると思う

まずワノ国で3年

ワノ国が10年ぐらい続くから震えて待てや

ワンピース見つけてから戦争おこっからそっから5年くらいいくで

クソみたいなストーリーがまた3年ずつあるぞ

まだラフテル行ってへんのけ

多分和の国の次がラフテルや

エルバフは?

行かんやろ特に目的もないやん

ウソップ・・・

特に因縁もなく「いつか行ってみたいな」くらいやし、エンドロールの数コマでいいんちゃうか

リトルガーデンからずっと引っ張ってるのにそんなわけにはいかないだろ行くの確定してるからウソップと巨人絡ませまくってるじゃん

2年後の時点で何巻やっけ?

63とか

そんだけ?残されてる伏線大量に消化できないんちゃうのそれ

消化できてない伏線があってもいいんじゃない?

ひとつ3年やから最低後10年近くは続く

空白の100年だかで過去編やるからそれも2年くらいは必要やろな

100年使うやろ

最低10年は続くやん

展開的に和の国で大物一掃出来るしな

ラフテル 世界政府やろ ワンピース見つけてから世界ひっくり返るのに

ストーリーというより、作者がもう限界なんやろな5年くらい限界言ってるけど

尾田ってワンピース終わったら短編とか描くんかな

ワンピース改をアニメでやる

アニメ一旦やめて改を最初からやってストック増やせばいいのに

尾田のワンピースは鳥山で言うところのアラレちゃんやぞ、次にドラゴンボールレベルの作品発表するやろ

ハンタより先に終わりそうやな

ポーネグリフあと3つか?

それだと新世界の島少なくないか?

新世界の海ってあんまり広くないんかなカマバッカ王国から2日でマリージョア着いたりホールケーキアイランドにおったステューシーがもう来てたり

シャンクスも瞬間移動してるしな

ログとかためる必要ないぐらい近いな

エルバフが残ってるぞ

終わるわけねーだろ思いついちゃったとかいうクソみたいな理由で引き伸ばしと回想があるぞ