芸能情報チャンネル

お笑いその他のテレビの芸能情報を曜日ごとに纏めています。

熊井ちゃんが海上自衛隊の女神になったよ・・・のお知らせ

スポンサーリンク

熊井ちゃんが海上自衛隊の女神になったよ・・・のお知らせ

f:id:max2111:20180531003858j:plain

【MAMOR8月号「防人たちの女神」撮影】

 防衛省編集協力誌MAMOR8月号(6月21日発売予定)の

「防人たちの女神」の撮影が 海上自衛隊横須賀教育隊(神奈川県横須賀市) で行われました。

8月号の「女神」は、タレントでありモデルとしても 活躍している熊井友理奈さん。

真っ白な海上自衛隊の夏制服などで 撮影に協力してくれました。

真っ白な制服に身を包んだ熊井さんを見たい方は、 マモル8月号をご一読ください。

 当日の朝は豪雨で、撮影自体も危ぶまれていましたが、 横須賀教育隊に到着後は、熊井さんの笑顔のおかげか、 一転、太陽が眩しい晴天となり、 スタッフ一同も笑顔での撮影となりました。

防衛省FBより

https://www.facebook.com/mod.japn/

■ネットの反応■

オートクチュールやね

自衛隊よりデカイ

かっけえw

なんなのこの仕事ww

戦国海上自衛隊キタコレ

実写版マクロス

とうとう丸める隊が始動するのか・・・

女神なのか?自由の女神並みにデカイがw

さすが官公庁御用達のくまい庁

熊井ちゃんこそ完全左翼大学出身だぞ

国士舘は本来右翼国粋主義だろ自衛隊とは相性いい

やっぱり熊井ちゃんというかBerryz工房は晴れ女だな

陸の女神

士官よりこういうの方が似合ってる気がする

熊井ちゃんて韓国大好きなのにこんな仕事していいのかな

一日警察署長何度もやってるし これもってすごいな真面目な感じとか誠実な感じが伝わるのかね

熊井署長の女神力も半端ないよな

美しすぎやろ

袖が足りない…

熊井ちゃんは制服制帽が異様に似合うこういうのは長身の方が映えるよね

制服もとても似合うし品も有るルックス加えて子供の頃からノースキャンダルの安心感清潔感

軍隊は制服に体を合わせるんだよ

どういう雑誌なん最新空母情報とか?

熊井ちゃん2等海尉かな

こんな女性教官居たら従うわ見ためだけで言うならw

見た目に反してぬるいかと思えば非常に面倒くさい教官だ

MAMORキタコレwwwオレの愛読書についに熊井ちゃんがwww

熊井ちゃん特有の他のハロメンOGには出来ない謎仕事

内部にハロヲタがいるな

防衛省からお声がかかる熊井ちゃんw

石川梨華ちゃんも出た事あるよねこの雑誌

横須賀出身の地の利もあるのかな

この迷彩作業服は曹士と幹部で色同じなのか?

熊井ちゃんがロナルドレーガンにダイダロスアタックしちゃうのか

普通に販売してる雑誌?

少し大きめの本屋なら大抵置いてあるレベル入荷数は少ないけど

アマゾンどうよ?

熊井ちゃんの出世力よ

石川がやった時は3佐だった

この雑誌の表紙は割と誰でもやってるなぜこのタイミングで熊井ちゃんなのかは謎だが

提携事務所の仕事かね

稲村亜美人気の一つの要因に「デカい女」というのがあるから熊井ちゃんもめちゃくちゃ優位に参入できる市場なんだが熊井ちゃんはルックス以外はポンコツだからなぁ・・・

表紙があるとしたら白い制服のやつっぽい

戦国自衛隊で人を護ることに深く考えさせられた熊井ちゃんなら仕事に身が入ったろう

海軍も迷彩着るの?

着るけど米海軍はやめるらしい理由は海に落ちたときに見つけにくいから

夢フィフを踊る護衛艦乗組員は元気だろうか

警視庁と防衛省と平等院鳳凰堂と迎賓館赤坂離宮を制した女

イタリア大使館も

イタリア大使館やスゥエーデン大使館も制してるよ宇治市と神奈川県も占めてる

かえでぃの陸自作業服姿とか見たいぞ

熊井ヲタはいろんなところに蔓延ってるからな

三等海佐かな

熊井ちゃんはほんとに仕事が途切れないな嫉妬されるのも無理はない

流石最終兵器KUMAI

600円か

Numberぽい

熊井ちゃんは陸自の方が似合う緑だからとは言わんが

陸自はもう制覇した

何このイケメン

泣きそうになるからやめて

自衛隊行ってもウケねらいの嗣永~

熊井ちゃんのこういう仕事があるとベリメンで本丸と言われていた人のヲタが嫉妬して怒り狂うからなかなか面倒臭い

ももちはアイドルをまっとうできてよかった

でかい本屋で探すか